SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 【35巻】 [ネタバレ(あらすじ)]

こんにちは。

今回は、弱虫ペダル ネタバレ 【35巻】について書いてみたいと思います。


弱虫ペダルのコミックが2014年8月8日に発売されました。




書籍版と電子書籍版の同時リリースのようです。

私ははまだ電子書籍リーダを持っていないため、書籍版派です。




今回発売の35巻のあらすじはずばり、総北と箱根学園との一騎打ちでしょう。

中でも見どころは鏑木と銅橋の対決となるでしょう。


自転車競技は、他のスポーツにもありますが、力と力との勝負も必要ですが、、

「心理戦にいかに勝つか」が重要な要素となります。


特に長距離戦はその要素が強いので、この辺りが見ものですね。




あと、鏑木と青八木先輩のレース運びも注目です。

鏑木はあまり人のいうことを聞き入れませんね。

その鏑木はスプリンターとして目覚めることができるのか?

鏑木に期待しましょう。



雑誌で1話づつ読むほうがいい!、という方もいらっしゃるのでしょう。

いや、コミックでストーリーを噛み締めながらじっくり読みたい!

という方もいらっしゃるでしょう。

我が家はどちらかというと後者ですね。


お陰で家中コミックだらけ・・・(=_=;)


そろそろ入る収納がなくなりつつあります・・・


話が逸れましたが、弱虫ペダル 35巻についてご紹介しました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介