SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 【35巻】 [ネタバレ(あらすじ)]

こんにちは。

今回は、弱虫ペダル ネタバレ 【35巻】について書いてみたいと思います。


弱虫ペダルのコミックが2014年8月8日に発売されました。




書籍版と電子書籍版の同時リリースのようです。

私ははまだ電子書籍リーダを持っていないため、書籍版派です。




今回発売の35巻のあらすじはずばり、総北と箱根学園との一騎打ちでしょう。

中でも見どころは鏑木と銅橋の対決となるでしょう。


自転車競技は、他のスポーツにもありますが、力と力との勝負も必要ですが、、

「心理戦にいかに勝つか」が重要な要素となります。


特に長距離戦はその要素が強いので、この辺りが見ものですね。




あと、鏑木と青八木先輩のレース運びも注目です。

鏑木はあまり人のいうことを聞き入れませんね。

その鏑木はスプリンターとして目覚めることができるのか?

鏑木に期待しましょう。



雑誌で1話づつ読むほうがいい!、という方もいらっしゃるのでしょう。

いや、コミックでストーリーを噛み締めながらじっくり読みたい!

という方もいらっしゃるでしょう。

我が家はどちらかというと後者ですね。


お陰で家中コミックだらけ・・・(=_=;)


そろそろ入る収納がなくなりつつあります・・・


話が逸れましたが、弱虫ペダル 35巻についてご紹介しました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。