SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 【318】 後半 [ネタバレ(あらすじ)]

弱虫ペダル ネタバレ 【318】 後半です。


★目次はこちら★







「あ、坂道君の先輩」

手嶋
「よぉ、去年ゴールでのすさまじい走り見てたぜ  真波山岳」

「一緒にいこうぜ、せっかくだ、

山頂あたりまで」

揺さぶりをかける手嶋

しかし

真波
「せっかくですけど、」

「ちょっとだけ急ぐんで」

いつもの笑顔をマジ顔に変え真波が言う。

そして

「一応、オレこの山

獲ってこいって言われてるんで!!」

そう言い残すと、一気に加速した


さすがに手嶋も感じた。

「凄まじい加速だ!!   間近で見るとまるで別モン」


しかし手嶋も負けていない。

「うおおおお」

「速ええ、

   けど  追いつけええ!!」



一緒に・・・

いこうぜ・・・



手嶋はまたもや真波に追いついた!

真波
「あ、追いついた、へえー」

ただ、手嶋は気づいていた。

「ウワサにきく羽根ってヤツだしてねえ」

もう一段、速くなるってコトかよ
クソ・・・



そのころ

まだ”いろは坂”ははいってねえぜ・・・

前のクライマー見えないなあー

”登り”きついっすね
    巻島さん・・・!!

誰???




そして成田空港では・・・

「クハさんざんだったショ」

ロンドンからの飛行機が誰かを乗せて到着した。


この続きは319で!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。