SSブログ

弱虫ペダル 【320】 予想 [予想]

こんにちは。

今回は弱虫ペダル 【320】 の予想について書いてみたいと思います。


★目次はこちら★







まずは、巻島と金城を載せた車を、肉弾列車の田所が、

安全運転?で宇都宮までぶっ飛ばすでしょう。


現地に着いたところで、

自転車レース道に車は入れないでしょうから、

どこかに車を止めて、

まずは小野田に追いつかなければいけません。


では、どのようにして追いつくのでしょうか?


走っていては当然追いつかないでしょう。


そこは、やはり、総北自転車部。


自転車に乗り換えて一気に後ろから追いつくのでしょうか?


私はいろは坂はよく知りませんが、山岳に入ったら、近道とか

ショートカットコースは無いと思われるので、そのまま競技コースを走らざるをえないでしょう。

うーん、ここはなかなか予想が立てづらいですね。



まあ、そう簡単に予想がたったら、面白くありませんよね(笑)

もっと奇想天外なストーリーが待ち受けていることを私自身も望みたいですね。



もう一つ気になるのは、

小野田に追いつくところを持ってくるか、

それとも、

小野田との再会を敢えて、持ってこないで、

山岳に入った寺嶋と真波との戦いのストーリーを持ってくるか!


ここは気になりますね。


ということで、320、もうスグですね!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。