SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 【320】  前半 [ネタバレ(あらすじ)]

今回は、弱虫ペダル ネタバレ 【320】をお届けします。


★目次はこちら★






予想通り、真波と手嶋の対決ストーリーになりましたよ!



まずは簡単に前回までの振り返りです。


インターハイ初日、山岳ステージ。

集団に抑えられた小野田に代わり、手嶋が真波を猛追。

一方、後輩を激励するために帰国した巻島は、空港で待っていた金城、田所と合流し、
ともに宇都宮に向かった。



前回319のネタバレはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
弱虫ペダル ネタバレ 【319】




では、320のネタバレです。



1日目、山のステージ。

先頭を追って2人が猛追している。

真波は軽やかに登っていく。


手嶋がつぶやく
「速い!!」 こいつ、おそろしく速い!!

しかも 笑顔だ ・・・!!


「キャーッツ」

「カッコイイーーー♡」

「まーなーみーくーん!!」

声援を送る女子ファンに笑顔で応えながら走る真波。


手嶋は改めて実感した。

こいつが真波山岳

勾配をものともせず、登っていく。


この速度ーーーー ついていつのがやっとだ。



ファンが怪訝そうに言う

「総北もついてきてるぞ」

「黄色いジャージだ」 「小野田か?、 いけ!、小野田!」

「あ、違」

「5番?」   「誰?」


「やたらつらそうだたな」


手嶋がつぶやく

たのむぞ 真波山岳、  まだ本気だすなよ


やっと いろは坂の 入り口なんだ


こうして、総北とハコガクがいろは坂に突入した・・・



真波がひょうきんに手嶋に問う

「すごいですね~、坂道くんの先輩のーーーコジマさんでしたっけ?」

「坂 好きですか?」

手嶋
「苦痛だよ!」


真波「だったらついてこなきゃいいのにーー」

「キライものやりつづけてものびないですよー」

手嶋
「そういうワケにゃいかねーんだよ、この状況が」



真波
「学校に、オレのこといつも怒る委員長がいるんですよー 三角メガネの」

「2年生になったんだから遅刻するなー、とか、プリントやれーって」

「虫とかキライなタイプで。
 
  なのに自然いっぱいのロードレースの応援に来るんですよ」


「ロードレース好きなの? ってきいたら」

「べつに・・・・・」

「じ・・・ 自転車のことなんか 
      好きじゃないわよ

                 べつに」



「皆 フシギですよねー」



手嶋も返す
「オレもさっきから、何でハコガクの超級クライマー真波山岳を

こんなに心拍上げながら追いかけてんだって、

考えながら走っている」


「けど

  いつも1コの答えに行き着くんだ」



「あ」

真波の表情が変わる

「一人発見!」

そう言うと、真波は獲物を捕まえに行くかのように猛ダッシュした

手嶋
「バカヤロウ  まだ話の途中だよ!!」



今回はちょっと長いので、後半に続きます!!



★お知らせ★

昨日、」9月19日に映画「弱虫ペダル Re:RIDE」が上映開始になりましたね!

上映会場などの情報はこちらからどうぞ!
           ↓
弱虫ペダル 映画 「Re:RIDE」 ナビ!



★弱虫ペダル ネタバレ 【320】  後半はこちら★


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。