SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 「劇場版 弱虫ペダル」2015夏ロードショー決定!! [その他]

こんにちは。

すごいニュースが飛び込んできました!

なんと、渡辺航先生、原作による

長編映画「劇場版 弱虫ペダル」が、

2015年夏に公開されることが決定したそうです!!


しかも今回のシナリオは渡辺先生が自らがけ、
劇場版オリジナルのストーリーとして書き下ろした作品として
展開されるとのこと。

凄いですね!


しかも、今回は初の長編映画です。
これは絶対見なきゃいけませんね!


「劇場版 弱虫ペダル」のロゴがデザインされた
ティザービジュアルも発表されました。


こちらです。


news_xlarge_yp-movie0321.jpg
引用元:http://yowapeda-movie.com/



決意の表情を浮かべる小野田坂道と、
小野田を見つめる巻島の姿が描かれていますね。


スタッフなどの詳細はまだ明らかにはされていません。


こちらの「劇場版 弱虫ペダル」については、詳細が分かり次第
追加でお知らせしますね。


取り急ぎご報告でした!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。