SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 【舞台】「2つの頂上」10月8日スタート! [その他]

こんにちは。

今回は弱虫ペダル 舞台 「2つの頂上」についての情報です。




スポンサーリンク











いよいよ10月8日(木)から
弱虫ペダル 舞台 「IRREGULAR~2つの頂上」
がスタートします。

55adabfa8f9c0.jpg
引用元:http://www.famitsu.com/news/201507/21083834.html

今回は名古屋公演から始まりますよ。
名古屋:10/8(木)~
東京:10/22(木)~
大阪:10/29(木)~
福岡:11/7(土)~

というスケジュールのようです。


チケットに関しては、既に8月より発売しており、
オフィシャル先行、プレ販売は既に終了しています。、

一般販売はイープラスとローソンチケットがまだ取り扱っています。
まだ席がある日程もあるかもしれません。
是非チェックをしてみてください。


<イープラス>http://eplus.jp/ypedal/
<ローソンチケット>http://l-tike.com/pedal-ir/


今回の新作の主役は巻島さんと東堂さんです!


ということで、キャストが気になりますね。


主役である
巻島裕介役には廣瀬智紀さん、
東堂尽八役は北村諒さん
が決定しました。



おふたりとも前作からの続投となります。

その他のキャストは以下の通りです。

小野田坂道:小越勇輝
今泉俊輔:太田基裕
鳴子章吉:鳥越裕貴
田所 迅 :章平
金城真護:郷本直也
福富寿一:滝川英治
黒田雪成:秋元龍太朗
真波山岳 :植田圭輔
水田信行:桝井賢斗


マンガではお二人は既に卒業してしまいましたが、
さて、いったいどんなストーリーとなるのでしょうか。


楽しみですね。




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。