SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ【第6回 弱虫ペダル キャラクター人気投票】結果発表 [その他]

みなさん、こんにちは。

2015年もあと僅かですね。

今週は少年チャンピオンの発売もありません。

そこで、先週発売された4+5号で発表された

「第6回 弱虫ペダル キャラクター人気投票結果発表」を
みなさんと共有したいと思います!!




スポンサーリンク











第5回は今年の5月にありました。

つまり、今年は人気投票が2回あったのですね。

たしか、去年までは1回だった気がします。

1年に2回もキャラクター人気投票あったのは初めてじゃないでしょうかね?

それだけ、キャラクターへの関心度合いも上がっているという訳ですね。


それでは結果を見てみましょう!


★第10位:

御堂筋翔
(前回5位)

キモいけど、安定した人気がありますね。

過去最高は第2回の2位でした。

来年もキモくいってほしいですね!



★第9位:

荒北靖友
(前回4位)

第3回では3位、第5回では4位に入るも、
今回はちょっとランクを落としました。

次回は再び上位を狙いたいところです。


★第8位:

真波山岳
(前回11位)

今年は活躍がありましたね。
8位に食い込んできました。

さらに順位が上がりそうな気配もしますね。


★第7位:

東堂尽八
(前回3位)

前回の3位からちょっと落ちてしまいました。

惜しいですね。

第4回も5位でしたので、
来年に期待しましょう。


★第6位:

小野田坂道
(前回6位)

前回と同順位で落ち着きました。

新開悠人との勝負が印象的でしたね。

第1回から第3回までは1位でしたので、
来年は再び、
ベスト5入りを目指してほしいですね。

まあ、主役ですからね。


★第5位:

今泉俊輔
(前回13位)

前回からの大躍進!!

ここからはファンの声も見てみましょう。

・冷静なのに熱い一面を持っている姿がかっこいい
・心が折れるたびに応援したくなる

なるほど、ファンの力が大きいですね。



★第4位:

青八木一
(前回9位)

今年は見せ場が多かったですね。

・鏑木君のために一人残った姿に泣きました!!
本当にかっこいい
・雄雄しいラブ☆ヒメに心が震えました。
色々と男前好きです
・縁の下の力持ち!!

来年も期待しましょう!!




スポンサーリンク











いよいよ、ベスト3の発表です!!


★第3位:

巻島裕介
(前回1位)

いやあ、相変わらずの人気の高さは凄いですね!
トップは譲りましたが、さすがの先輩力!

・次世代(特に小野田)へ残したものが大きい
偉大な先輩
・自己流を貫く、あの走りに惚れました!!
・生きる名言集と呼んでいます。

来年も楽しみですね。



★第2位:

鳴子章吉

(前回7位)

きました!
観客を沸かす浪速の派手男!
堂々の2位です。

鳴子君が2位に来るのは、なんと第1回投票以来ですね。
もちろん、安定した人気を誇っています。

・とにかくカッコイイ。男らしい!! データー最高!!
・赤より赤く、熱い生き様!鳴子章吉!!派手一番
・1日目表彰台と後の号泣シーンは泣けました。

あの男泣きのシーンは、誰もが感動したことでしょう。

来年も是非派手男継続で行ってほしいですね!!



★第1位:

お待たせしました!!

栄えある、今回の第1位は

総票3599票を獲得した

手嶋純太

(前回2位)

いやあ、ついに来ましたね!

実は手嶋くん
第4回:3位、
第5回:2位

そして今回の第6回で1位を獲得したんです!

しかも、
「主将」とつく人で1位になったのは手嶋さんが初めてなんです。

・走る姿に心が震える
・努力の凡人が表彰台の一番高い所に立っているところを見たいです!!
・背負っているもの重すぎだけど負けないで・・・
・才能はなくても、その努力と頭脳は誰にも負けないと信じています。

総合キャラ人気1位&
現役メンバー人気1位!!

貫禄の「一番」ですね! 手嶋くん


10位以下をみると、

11位に黒田雪成(前回14位)、

12位には渡辺航先生(拍手!!)

13位に泉田塔一郎(前回12位)
14位に鏑木一差(前回21位)
16位に新開悠人(前回19位)
18位になんと、あの岸神小鞠(前回23位)

という順位になっています。
若い世代が台頭してきましたね。


ということで、今回は
「第6回 弱虫ペダル キャラクター人気投票結果」を
一緒に見てきました。


総評すると、
本当に多くのキャラクターに人気が分散していることがわかります。
それだけファン層も広く、内容としても厚い訳ですね。

これからも面白い展開が期待できますね。


ということで、来年も皆さんで弱虫ペダルを応援していきましょう。


また、このブログにお立ち寄りいただいている皆さん、

今年もどうもありがとうございました。

来年も楽しんで貰えるように頑張りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

それではどうぞ良いお年をお迎えください。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。