SSブログ

弱虫ペダル ドラマのキャスト紹介!! [ドラマ]

弱虫ペダル ドラマのキャスト紹介


こんにちは。

いよいよTVドラマ 弱虫ペダルが8/26(金)より始まりますね!


弱虫ペダル ドラマのキャストはすでに発表されています。

ここで、もう一度弱虫ペダル ドラマのキャストを確認してみましょう

少年チャンピオンに届いたコメントも引用させていただきます。


●小野田坂道(おのださかみち)役/小越勇輝(おごえゆうき)

今回ドラマ「弱虫ペダル」に出演できること、本当に幸せに思います。
素敵なキャストやスタッフさんに囲まれながらの撮影。
素敵な作品に作り上げているので、楽しみにしていて下さい。
もちろん、坂道くんの成長も。


●今泉俊輔(いまいずみしゅんすけ)役/木村達成(きむらたつなり)

今泉俊輔のレースにかける思い、誰にも負けたくないという気持ちを表現できるように頑張ります。お楽しみに。


●鳴子章吉(なるこしょうきち)役/深澤大河(ふかざわたいが)

原作「弱虫ペダル」で描かれる熱いレースを、そのままドラマで表現できるように頑張ります!是非、お楽しみに!


●金城真護(きんじょうしんご)役/郷本直也(ごうもとなおや)

舞台に引き続き、金城を演じさせて頂き光栄におもいます。
皆様の納得以上のものを力合わせて作ります。


●田所迅(たどころじん)役/友常勇気(ともつねゆうき)

田所迅役、友常勇気です。ドラマ「弱虫ペダル」に出演でき、また総北ジャージが着れて本当に嬉しいです。


●巻島裕介(まきしまゆうすけ)役/馬場良馬(ばばりょうま)

今回、巻島裕介を演じさせていただきます馬場良馬と申します。
原作の世界観を大切に、実写でどこまで出来るのか挑戦していきますので是非楽しみにして頂けたら嬉しいです。


●手嶋純太(てしまじゅんた)役/鯨井康介(くじらいこうすけ)

手嶋純太のインターハイにかける想いを胸に、青八木と力合わせて私も全力でこのドラマに取り組ませていただきます。


●青八木一(あおやぎはじめ)役/八島諒(やしまりょう)

舞台「弱虫ペダル」に続き康介さんと同じチーム2人を演じさせて頂き嬉しいです。
青八木・手嶋の結束力が見せられるように頑張ります!


●古賀公貴(こがきみたか)役/輝馬(てるま)

大好きな「弱虫ペダル」。
原作はもちろん、舞台に続きドラマでも「弱虫ペダル」
を盛り上げていきたいです。


●杉元照文(すぎもとてるふみ)役/平井浩基(ひらいひろき)

愛すべきお調子者杉元照文。原作を愛されている皆様にも愛して頂ける杉本を全力で演じてまいります。


●寒咲通司(かんざきとおじ)役/安里勇哉(あさとゆうや)

ドラマ「弱虫ペダル」ならではの総北OB、寒咲通司を一生懸命に、
演じさせて頂きます。
どうぞ新しい世界を楽しんで下さい。


●寒咲幹(かんざきみき)役/桜井美南(さくらいみなみ)
自転車の話をしている時はキラキラしている。
そんな少し変わっているけど愛らしい幹に近づけるよう頑張ります!



舞台キャストから引き続きの方も多いので、
ドラマの方も安心して観れますね。

あとはどれだけ「弱虫ペダル ドラマとしての魅力を作れるか」ですね。

ここは是非みなさんの演技に期待しましょう。


ところで、弱虫ペダルのドラマを見るにはBSスカパーに加入が必要です。
で、実は今日、7/29(金)夜9時から
事前番組放送があります!!!

是非こちらもご覧下さいね!


詳しくはBSスカパー公式ページをご覧ください。

http://www.bs-sptv.com/yowapeda/#information






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。