SSブログ

弱虫ペダル ドラマ 御堂筋のキャストが変更! [ドラマ]

弱虫ペダル ドラマ 御堂筋のキャストが変更!


こんにちは。

いよいよ弱虫ペダルのドラマが8月26日から始まります。

今回の弱虫ペダルのドラマキャストは
2016年6月に発表されていました。

ところが、つい先日、
弱虫ペダルのドラマキャストで、御堂筋翔役のキャスト変更が発表されました。


御堂筋 翔 役 : 村田 充 ⇒ 林野 健志

になるようです。


村田充さんからは降板に際し、
メッセージがありましたので、
ここに引用させていただきます。


いつも温かな応援を有難う御座います。

私はこの度、ドラマ「弱虫ペダル」を降板する運びとなりました。

舞台「弱虫ペダル」では、共に歳を重ねる事の出来ない御堂筋翔くんというキャラクターを、 4年6作に亘って演じて参りましたが、やがて次世代に託す日が来てしまいます。

原作ファン、舞台「弱虫ペダル」を愛する皆様に、完璧な御堂筋翔を観て戴きたく最大限の努力をして参りましたが、 これからスタートをきるドラマ「弱虫ペダル」が、皆様に受け入れられる素晴らしいものになる為に、 新しい風を吹かせてくれるエネルギッシュなキャストが良いという気持ちになりました。

胸が詰まる想いですが、原作にとってもドラマにとっても、最も相応しい決断だったと信じております。 話し合いの場を設け丁寧な協議を重ねて戴いた関係各位に感謝しますと共に、今作のご成功とご発展を心深くお祈りしております。

ご期待を下さった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

村田充


村田さんは4年間も御堂筋くんをやっていたのですね!

もう完璧に御堂筋くんになりきっていたので、
やはり寂しい気もしますが、

本人もそれなりの決断があったことでしょうから、
ここは林野さんに頑張って頂き、
村田さんには、さらなるステップアップを心よりお祈りしたいと思います。


さて、新たに弱虫ペダル ドラマで御堂筋を演じる林野健志さんは「ミュージカル テニスの王子様」で知念寛を演じた方です。

林野健志さんはツイッターで

情報解禁したみたいですね。
ドラマ『弱虫ペダル』の御堂筋翔役をやらせていただく事になりました。村田充さんは知り合いであり、充さんの気持ちも背負いつつ、この役にこの作品に尽力していきたいと思います。

自分の出来る御堂筋を!


と呟いています。


そうですよね、

自分のできる御堂筋を是非作り上げて欲しいと思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。