SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 【高回転通信158】 [高回転通信]

こんにちは。

9月29日は連載がお休みなので、
弱虫ペダル ネタバレ 【高回転通信158】をお届けします!

こちらのコーナーでは不定期ですが、
高回転通信ということで、
弱虫ペダルのいろいろなイベントについての
情報をお知らせしています。
興味のあるものはチェックしてくださいね!


前回の弱虫ペダル ネタバレ【417】
はこちらです!






スポンサーリンク











★弱虫ペダル アニメ第3期 2017年1月放送スタート


弱虫ペダルのアニメは、2013年10月より第1期が、2014年10月より第2期がTV放送され、さらに2015年8月には初のオリジナル長篇となる劇場も公開されました。

そして、待望の弱虫ペダル アニメ第3期が2017年1月より放送スタートします!

今回の第3期は、主人公の小野田くんがまだ1年生のときのお話です。

あらすじを引用します。

総北高校自転車競技部に所属する1年生・小野田坂道は、同級生の今泉俊輔と鳴子章吉、3年生の金城真護、巻島裕介、田所迅と「チーム総北」として全国大会<インターハイ>に出場。

王者・箱根学園や京都伏見らライバル校との激しいレースを戦い抜き、見事に総合優勝を果たした。そんな熱い夏が過ぎ、3年生が引退を控え、総北は“新世代”のチームが、インターハイ連覇を目指して、いよいよ走り出す!


さて、その第3期のプロモーションビデオが解禁されましたあ!!

早速こちらからCHECKしてみて下さいね。
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=AMJBNzTZ4K8


チーム総北のキャラクターもアップされていますので、こちらもどうぞ?
 ↓
http://yowapeda.com/chara/


弱虫ペダル アニメ第3期に関しては、情報が更新されましたら都度お伝えします。

★弱虫ペダル in ナンジャタウン2016 サテライト開催決定


弱虫ペダル アニメ第3期の2017年1月放送開始を記念して、
9月16日(金9から11月27日(日)まで、
「弱虫ペダル in ナンジャタウン2016」が池袋のナンジャタウンで開催中です。

そして、そのイベント内容をコンパクトにした「サテライト」が
大阪、札幌、名古屋で開催されます。

オリジナルグッズをはじめ、高回転ガラポン、かたむけクライムなどが登場しますよ!

サテライト会場により開催期間が異なるので、注意して行って下さいね。


■弱虫ペダル in ナンジャタウン2016 サテライト 大阪:
 namcoイオンモール大日店
 【住所】〒570-0016 大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日 4F
 【営業時間】9:00~22:00


■弱虫ペダル in ナンジャタウン2016 サテライト 札幌
 【住所】〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2-1-1 札幌エスタ 9F
 【営業時間】10:00~20:00

■弱虫ペダル in ナンジャタウン2016 サテライト 名古屋
 【住所】〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町6-9 ビックカメラ名古屋駅西店 6F
 【営業時間】10:00~21:00


★コラボ 弱虫ペダル TAKE A BATH 続・場外戦 新スタンプラリースタート


2014年夏に開催して大好評を博したコラボイベント
コラボ 弱虫ペダル TAKE A BATH 続・場外戦 新スタンプラリーが今年も8月10日より開催していますが、
大好評により、会期延長となり、10月30日(日)まで
開催中です。


ところで場外戦とは・・・

実はこのイベントにはちゃんとストーリーがあるんです。

東堂が総北と箱根学園合同の慰労会を企画し、
久しぶりの再会を喜んだが、

集まってしまったばかりに熱い魂が燃え上がってしまい対決が始まってしまう・・・

また、その対決につきまとう影があることに誰も気づいていない・・・


そんなストーリーの中で、アトラクションやスタンプラリーのほか、
大江戸温泉物語限定の書き下ろしイラストが楽しめたり、
コラボフード、グッズなど色々なことが楽しまちゃいます。

期間延長の機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


会場:東京お台場 大江戸温泉物語
   ゆりかもめテレコムセンター駅徒歩2分

※入館には入館料が必要です。

詳しくは下記ページでご確認下さい。
 ↓
http://daiba.ooedoonsen.jp/ooedo_yowapeda2016/event/




ということで、今回は弱虫ペダル 高回転通信NO158をお送りしました。


次回の弱虫ペダルは10月6日です。

どうぞよろしくお願い致します。


★目次はこちら★


★最近の記事はこちら★

弱虫ペダル ネタバレ【417】

弱虫ペダル ネタバレ【416】

弱虫ペダル ネタバレ【415】

弱虫ペダル ネタバレ【414】

弱虫ペダル ネタバレ【413】

弱虫ペダル ネタバレ【412】



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。