SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ【525】 [ネタバレ(あらすじ)]

みなさま、こんにちは。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今回は
弱虫ペダル ネタバレ【525】をお送りします

U-NEXTで「弱虫ペダル」全シリーズが絶賛配信中!

しかも31日間無料お試しだよ!

詳しくはこちら





まずはあらすじからです!

IH最終日
真波を追い抜き、30m近く引き離した坂道!!
そんな状況も束の間、追い風を読み切り加速した真波に、坂道は一気に抜き返されてしまい…!?


★目次はこちら★


前回を詳しく読みたい方は弱虫ペダル ネタバレ【524】をどうぞ!

<弱虫ペダルの電子コミックはこちらがオススメ! 立ち読みもカンタンです!>




”羽根” vs ”ヒメヒメ”!!
IH最終日、異色バトルが…加速!?


それでは、弱虫ペダル ネタバレ
 【525:ハナウタ】のスタートです!!


真波に抜かされて、うつむく小野田

小野田
「ダメだ… 抜かれたのに… 
真波くんのすごい走り見てたら… 頭の中で…

『恋のヒメヒメぺったんこ』が鳴りはじめた

顔を上げた小野田の表情は楽しげだ



歓声の中を走る真波と小野田

観客
「真波先頭!!」
「箱根学園すげぇ!!」

「今 見たかよ」
「総北を一気にパスしたァ!!」

「3日目最後のゴールまでのこり1200m!!」
「速っええ!!」

「おおおおお」
「オレ今日この勝負観にきてよかった!!」

「真波すげぇ!!」

真波
「(ついてきてる?坂道くん
これまでヒルクライムレースのゴール間近でこの加速を見せると

たいていの選手は うなだれて失速する―――!! 必ず!!
キミは――― どうだい?)」

ふり返る真波


小野田は下を向いている

小野田
「ラブリー… チャンス… ぺたんこ… ちゃん」

観客
「山王 うなだれてる!!」
「ああ ガンバレ!! 一気に差がついちまうぞ」

「オレは去年インハイ観にきて総北に感動したんだ
負けても応援するぞ ガンバレ――――!!」

「いや まて 山王 何か言ってるぞ つぶやいてる!?」
「下向いてブツクサ…って たしかにチャンスがどうのってきこえた…

『もうチャンスがない』って言ってんのか!! あぁガンバレ」
「…いや」

小野田
「大きくなぁれ… 魔法かけても… ヒメは ヒメなの」

観客
「つぶやきじゃない 何かリズムが あれは―――― 鼻歌だ

上げた小野田の顔は嬉しそう

小野田
「ヒメなのだ…!! ああ何でだろう 不思議だ
『ラブ★ヒメ』は2期目が始まって 2期目のオープニングテーマ

『ヒメのくるくる片想い』もとてもいい曲なのに
今 頭に浮かんできたのは 1期目のオープニングテーマ

『恋のヒメヒメぺったんこ』だ!!
真っ白な♪ フフフフン♪」

鼻歌に合わせて足をぐるぐる回す小野田

観客
「聞いたことあるぞ 総北の山王 小野田は
レース中にハナウタが出ると ケイデンスが上がって

『速くなるって』

小野田
「ヒメは… ヒメなの…」

ギアを変える小野田

サドルから腰が上がり、加速する

小野田
「ヒメなのだ!!」

ふり返った真波は驚く

真波
「(近づいてる!? すぐうしろに!! しかも笑いながら!!)
すごい… 久しぶりだよ この感覚は」

真波も加速し、小野田が追いつく前にまた引き離す

真波
「ワクワクさせるじゃないか!! やっぱりキミは特別だよ!!」
観客
「総北が追いつきそうになって 間髪入れずに箱根学園また加速!!
引き離す!!」

小野田
「すごい… 加速だ… 真波くん… (あざやかだ)
ラブリーチャンス ぺたんこちゃん 大きくなあれ 魔法かけても
ヒメは ヒメなの ヒメなのだ!!

小野田は歌いながら真波に追いつく

小野田
「真波くんすごいよ!! やっぱりすごいよ真波くん!!」

真波
「はー そりゃあそっちもでしょ」

歓喜に沸く観客
「山王 箱根学園 真波に並んだァ!!」
「ややや やばいでしょ すげぇ!! 何だよ この攻防!!
両者――― 一歩も譲らない!!

真波は小野田に提案する

真波
「さっき… ゴールまで1100mのプレートをすぎた
ここまでほぼ1km 全力で走って 勝負はドローだ
残りは半分――― つけよう 決着
あとのこり1km行った先にあるのは 『ゴール』だ!!



その頃、委員長は真波の応援のためにゴール前に来ていた
強い日差しを遮るために、真波から預かった荷物の中から帽子を 取り出し被る

その帽子を見て声をかけてきたのは、以前も会ったことがある 小野田の母だった


****************************************************************************


★★あなたもブログでお小遣いを稼げるってご存知ですか?★★

↓↓↓

詳しくはこちらをクリック!!


****************************************************************************


****感想****

オタクパワー炸裂!!

よほど「ラブヒメ」の音楽はクライミングにあってるんですなぁ

前にも田所さんと一緒にやってたしねー

これはラブヒメの歌を全国のクライマーはちゃんと覚えて、

歌いながら練習するべきなのでは??

総北ではこの歌をかけながら練習するとか??


委員長、小野田くんの母に遭遇してました

でも小野田くんの母とは知らないんですもんね

ゴールした後に知るのでしょうか?

委員長なら知っても「ああそうなんですかーお疲れさまでしたー」

とかって全然動揺しなさそうですが

この2人、ロードレースのことほぼ全く理解してないですもんね

そこがいいんですけどね(笑)


今日はこれでおしまいです。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。



★高回転通信267




***注目!!***
月額見放題配信サイトでTVアニメ「弱虫ペダル」全シリーズ絶賛配信中!!

U-NEXTほか、月額見放題配信サイトでTVアニメ「弱虫ペダル」全シリーズが配信中です。
この機会にお見逃しなく!!しかもU-NEXTは只今31日間無料キャンペーン実施中です。
詳しくはこちら






***別チャン***
別冊少年チャンピオン2月号より待望の「大学編」シリーズ、始動!!

1月12日(土)は舞台の別冊少年チャンピオン2月号より、待望の「大学編」シリーズが始動!。雑誌表紙のラフイラストを先行入手!
さらに「大学編シリーズ」の始動を祈念して「洋南大学クリアファイル」が特別付録でついてくる。
人気ある先輩たちが「1年生」として新たにステージに~必見




***アニメ***
弱虫ペダル Blu-ray&DVD BOX vol.3 発売中!!

TVアニメ「弱虫ペダル GLORY LINE 」のBlu-ray BOXとDVD BOX vol.3が10月17日(水)に発売されたぞ!
荒北のスペアバイク第2弾は今回で完結!
是非ゲットして思う存分に弱虫ペダルの世界を楽しもう!!


★初回生産限定特典★

1.渡辺航先生描き下ろし漫画ブックレット「弱虫ペダル SPARE BIKE 荒北靖友7」

2.「CyCLE TIME増刊号

3.スペシャルCD
  収録内容:弱虫ペダル GLORY LINE 」オリジナルサウンドトラック、オリジナルボイスドラマ完全版vol.3

4.大判ポストカード2枚セット

5.描き下ろしアウターケース、特製デジパック

★映像特典

エンディングショートアニメ集

購入はこちらからどうぞ!





***トリビュート***
「放課後ペダル」が月刊プリンセスにて連載中!!

「弱虫ペダル」愛にあふれたトリビュート企画「放課後ペダル」が月刊プリンセスにて連載中です。2月号では矢上真野先生の「勇者と呼ばれた男」を掲載しています。


詳しくはHPで
http://www.akitashoten.co.jp/princess



***月チャン***
「それいけアラキタくん」が月チャン2月号に掲載!

2019年1月4日(金)発売の月刊少年チャンピオン2月号の「新春ギャグフェスタ2019」に「弱虫ペダルスペアバイク それいけアラキタくん」の新作が掲載されますよ!。さらに特別付録として、渡辺航先生完全描き下ろしの「それいけアラキタくん超BIGポスター」が付いてくる! これは絶対ゲットですね!




★最近の記事はこちら★

弱虫ペダル ネタバレ 【524】

弱虫ペダル ネタバレ【523】

弱虫ペダル ネタバレ【522】

弱虫ペダル ネタバレ【521】





スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。