SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ【537】 [ネタバレ(あらすじ)]

みなさま、こんにちは。

さて、今回は
弱虫ペダル ネタバレ【537】をお送りします

U-NEXTで「弱虫ペダル」全シリーズが絶賛配信中!

しかも31日間無料お試しだよ!

詳しくはこちら





まずはあらすじからです!

IH3日目最終局面、ゴールまでのこり300m
巻島からの「オレを抜け」という言葉を背負い、真波に再び並んだ坂道
ゴール地点で待つ者からの声援も轟く中、両者は更に加速
互いの全開全力を出し切る最後の勝負へと突入し……!?


★目次はこちら★


前回を詳しく読みたい方は弱虫ペダル ネタバレ【536】をどうぞ!

<弱虫ペダルの電子コミックはこちらがオススメ! 立ち読みもカンタンです!>




響き渡る大声援!
想いを背負い、ゴールへ!!


それでは、弱虫ペダル ネタバレ
 【537:一騎打ち】のスタートです!!



アナウンス
「のこり300mです 先頭2名が近づいてきています」

声援の中ゴールへと走る小野田と真波

小野田・真波
「(近づいてる!!)」

真波
「(ゴールライン!!)」

小野田
「(ゴールゲート!!)」

両チームのチームメイトたちも声をかける

チームメイトたち
「小野田!!」
「小野田さん!!」

「小野田ぁぁ!!」
「真波さん!!」
「山岳さん!!」

「真波!!」
真波さん!! 箱根学園の去年の雪辱果たしてください!!

アナウンス
「奇しくも今年のインターハイのゴールもこの2人!!同じ2人
総北高校 小野田坂道選手と 箱根学園 真波山岳選手!!
この2人の―――一騎打ちです!!」

スポンサーリンク


大声援の中を走る2人

真波が前に出る

すぐに外から抜き返す小野田

その小野田を抜き返してまた前に出る真波

再び真波に並び、抜く小野田

小野田を追い、抜く真波

真波の後輪と小野田の前輪が接触し、横滑りする小野田

すぐに立て直して、真波に並ぶ小野田

観客
「すげぇ…あの2人」
「……………!!」

「前しか見てねぇ!!」

「聞いたことあるぞ 集中力が極限まで増した自転車の選手は
ゴール前で 相手の位置を”肌”で感じとるって!!

わかってるんだあの2人には!! 

お互いがどれくらいうしろにいてどちら側にいるのか!!
そして目で見てるのは あの 頂あるゴールゲートだけだ!!」

のこり200mのプレートを超える2人

真波
「(のこり200m!!)」

小野田
「(200m!!)」

真波
「(勝つ!!)」

小野田
「(届ける!!)」

アナウンス
「のこり180m!!」

田所
「来るぞ金城!! のこり200mを切った!!」

荒北
「(真波ィ!)」

金城
「(小野田!!)
ロードレースとは実に残酷なスポーツだ!!

100人以上が勝利を目指して走っても 
勝つ者は常にたった1人しかいない!!

できることならあの2人を今すぐここで止めて
肩をたたいて『よくやった 2人とも勝者だ』と言ってやりたいよ

だが
そんなことにならないことはヤツらはわかってる

『それ』を覚悟して走ってる!!

このあと確実にあの2人のどちらかが 『勝者か敗者になる』!!





****感想****

前しか見てないのに、抜いたり抜き返されたり目まぐるしく替わる

小野田くんと真波くんの位置

自転車選手に限らず、どこに相手がいるか、ゾーンに入ると見なくても

わかるって言いますねスポーツ選手なら

まさに2人は今ゾーンに入ってるんでしょう

ぶつかってもほぼ影響を受けないレベルなんてすごいぞ!!


さてのこり300mがほぼ半分の180mになりました

次の回で決着つくかなぁ? 

次回は巻頭カラーとかではないから、次の次かなぁ??



今日はこれでおしまいです。
来週もどうぞよろしくお願い致します。



★最近の記事はこちら★

弱虫ペダル ネタバレ【536】

弱虫ペダル ネタバレ【535】

弱虫ペダル ネタバレ【534】

弱虫ペダル ネタバレ【533】

弱虫ペダル ネタバレ【532】



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。