SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ【539】 [ネタバレ(あらすじ)]

みなさま、こんにちは。

さて、今回は
弱虫ペダル ネタバレ【539】をお送りします

U-NEXTで「弱虫ペダル」全シリーズが絶賛配信中!

しかも31日間無料お試しだよ!

詳しくはこちら





まずはあらすじからです!

IH3日目最終局面、真正面のゴールに向かい、前だけを見て突き進む真波と坂道
並んでいた両者だったが、ゴール前の斜度が上がる区間を終えると真波がわずかにリードする!
そしてついにゴールまでのこり100m!! この差をひっくり返せるか!?


★目次はこちら★


前回を詳しく読みたい方は弱虫ペダル ネタバレ【538】をどうぞ!

<弱虫ペダルの電子コミックはこちらがオススメ! 立ち読みもカンタンです!>




勝者はどちらに?



それでは、弱虫ペダル ネタバレ
 【539:2人のラストスプリント】のスタートです!!


アナウンス
「インターハイ3日目最終日 最後のゴールまで のこり100m!!

真波も小野田も下ハンドルに持ち直して、一斉に腰を上げる

アナウンス
「両者 ゴールスプリント体制に入る!!
ゴールに向けて 全開ダッシュ!!」

観客からの声援が更に増す
「ならべ総北!!」
「ふりきれハコガク!!」



真波
「(ふりきる ふりきる!! はねのける!! 絶対に!!)」

小野田
「(心臓がバクハツしそうだ 
背中が痛い 体中が痛い 骨も筋肉もバラバラになりそうだ

苦しい だけど不思議だ ヘンな感覚だ 
頭じゃわかってるのに―――

皆はもう 役目を終えてうしろにいる わかってるはずなのに
何故だろう あの黄色いゲートの下で

『何やってんだよ』 『はやく来いよ』って
『最後はキバれや』って 『ここですよ』って

皆がボクを――― 励ましてくれてる気がするんだ!!)」

小野田の目にはゴール下に並ぶチームメイトの姿が見える

「はい!!」と返事をしてケイデンスを更に上げる小野田

加速し、真波に追いつく


スポンサーリンク



観客
「総北 小野田!!」
「山王!!」

「土壇場で箱根学園に―――――」
「ゼッケン1番の選手 一瞬笑ってなかった?」

「並んだ!!」

「ゴールまでのこり60m!!」

「山王ォォ!!」
「ハコガク――!!」


古賀
「小野田ぁ!!」

応援しつつも古賀は手嶋に思いをはせる

古賀
「(手嶋 見てるか 純太―――!!
大会前から何度も―― 

最後のゴールを獲る気があるかと問われ
一貫して”ない”と答えてきた男が

おまえが全てを捨てて託した 
3人の後輩のうちの1人が 今

その意思をしっかりと受け継ぎ 
ゴールスプリントを走ってる!!)」

古賀は小野田にも思いを寄せる

古賀
「(小野田… 
今おまえが自信があるかと聞かれたらどう答える?

聞くまでもないか
おまえはジャージを託されるたびに 

その表情をかえていく不思議なヤツだ
まかされる度に強くなる その表情はもう

『自信に満ちあふれているのだから』!!)」



小野田も真波も雄叫びを上げながらゴールへと向かう

のこり50m

応援の声も最高潮になる



こうして2人はゴールにとびこむ

そして2度目の長かった闘いが 終わる



****感想****

今週は50m近づきました!!

そして小野田くん、真波くんに並んだ―――!!

これは僅差のゴールとなりそうですね

写真判定でもしないとわからないくらい?

でも走ってる本人たちはどっちが勝ったかわかるんだったよね?


2度目の長かった闘い―――

ということは、やっぱり3年間ずっと最後のゴールは小野田くんと

真波くんの一騎打ちになるということなのか?

山王小野田、3年連続の優勝なんでしょうか?


とうとう来週はフィナーレのようですよ

カラー&爆増29Pですって!!

約1.5倍のページ数ですよ 先生頑張って――!!



今日はこれでおしまいです。
来週もどうぞよろしくお願い致します。



★最近の記事はこちら★

弱虫ペダル ネタバレ【538】

弱虫ペダル ネタバレ【537】

弱虫ペダル ネタバレ【536】

弱虫ペダル ネタバレ【535】

弱虫ペダル ネタバレ【534】



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。