SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ【573】 [ネタバレ(あらすじ)]

みなさま、こんにちは。

さて、今回は
弱虫ペダル ネタバレ【573】をお送りします

U-NEXTで「弱虫ペダル」全シリーズが絶賛配信中!

しかも31日間無料お試しだよ!

詳しくはこちら





まずはあらすじからです!

依然吉丸先頭のまま遂にレースは最終周回に突入する
そんな中、雉が本気の走りを見せ、吉丸との秒差を埋めていく
そして、坂道と鈴音が見守る中、最後の泥の登りにさしかかった時、
のこり5秒差にまで雉が迫ってきていて……!?


★目次はこちら★


前回を詳しく読みたい方は弱虫ペダル ネタバレ【572】をどうぞ!

<弱虫ペダルの電子コミックはこちらがオススメ! 立ち読みもカンタンです!>




二人の闘いは遂に最終局面へ!!


それでは、弱虫ペダル ネタバレ
 【573:ナメんな!!】のスタートです!!



小野田
「チェイサーさんとの秒差――――― 5秒!!
最終周回 最後の登り すごい勢いで―――
雉くんが追い上げてきてます!!」


「ハヤアアア」

吉丸
「オイヤアアア」

小野田
「うああああ!! 2人とも…すごい」

鈴音
「兄貴ィ!!」

観客
「うおおおお」
「登り終わりまで50m!!」
「雉が詰める!! 差を詰める!! 更に詰める!!」

吉丸の真後ろに付く雉


「ヨン………!!
つかまえるヨン 吉丸ちゃん!!」

吉丸
「メンな…… オレをナメんな 雉弓射!!

雉がこの登りの間に追い抜こうと、吉丸の右側から仕掛ける

しかし、雉の前に出てラインをふさぐ吉丸

再び、今度は低い姿勢で左側から行く雉

吉丸も雉と同時に加速する

気迫全開でまたもや雉のラインを塞ぐ吉丸

吉丸
ナメんな つってんだよ オイイッ!!
登り終わりまであと10m!!

それが終わればあとは下りだ!! オイッ!!
(絶対に…!! いかせねェよ!!)」


「――――――!!」

観客
「す すげぇ気迫だ…
のこりギリギリで追いついてきた雉に
それを正面から受けて譲らないって 全開で研ぎ澄ます吉丸!!」

「強ぇぇ!!」
「これは… 変わるかもしれない……!!
もしこのまま吉丸がこのレース勝ったら――――――

このレース… ”吉丸の『伝説のレース』”になるかもしれない!!



両者縦に並んだまま、最後の下りに入る

2人の速度に、見ている観客が思わず飛びのく

吉丸と雉のタイヤが接触し派手な音を立てる

観客
「うあ 今 当たった ギリギリまで接近してる!!
ヤベェ!! 2人とも!!」

「ここほとんどガケの急な下りだぞ
あいつら……… 怖くねぇのかよ!!」



吉丸
「(動く!! 体が最高潮に動く!!
路面のはねる小石もはっきりと見える!!

待ってろ!! 鈴音!!)」






****感想****

まだ終わりませんねぇ さすがに長いです先生

でも最後の下りに入ったことだし、これでやっとゴールなるか?


路面の跳ねる小石もはっきりと見えるくらいなんだから、吉丸くん

はいわゆるゾーンってヤツに入ってる状態なのでしょうか?

ずっと雉くんの背中しか見てこなかった吉丸くんなのだから、

ここらで勝たせてあげたいですね

吉丸くんにも”伝説のレース”を!!


しかし、皇帝といわれてる雉くんなんですから、最後の最後まで

あきらめずに果敢に攻めていくんだろうなぁ

雉くんは漂々としたまま、楽しんだまま、攻めて勝ってしまいそうな感じもしますからね


さて、来週決着は着くでしょうか???


お読みいただいている皆様、今年もよろしくお願いします!!



★最近の記事はこちら★

弱虫ペダル ネタバレ【572】

弱虫ペダル ネタバレ【571】

弱虫ペダル ネタバレ【570】

弱虫ペダル ネタバレ【569】

弱虫ペダル ネタバレ【568】



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。