SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ【600】 [ネタバレ(あらすじ)]

みなさま、こんにちは。

さて、今回は
弱虫ペダル ネタバレ【600】をお送りします

U-NEXTで「弱虫ペダル」全シリーズが絶賛配信中!

しかも31日間無料お試しだよ!

詳しくはこちら





まずはあらすじからです!

ゴール前、最後の登りで壱藤との差を10mまで縮めた坂道!!
だが、鋼のメンタルを持つ壱藤も負けじと加速し…!?


★目次はこちら★


前回を詳しく読みたい方は弱虫ペダル ネタバレ【599】をどうぞ!

<弱虫ペダルの電子コミックはこちらがオススメ! 立ち読みもカンタンです!>




坂道のMTBレース、残り50m
それぞれの想いと覚悟を胸に、ゴールへと飛び込む!
勝利の栄光を掴むのはどっちだ?!

それでは、弱虫ペダル ネタバレ
 【600:ゴールへ飛び込む車輪!!】のスタートです!!


ゴール前のこり50m

小野田は僅かながらも距離を縮めていく

その差8mとなり、ゴール前の観客の声援も最高潮となる

吉丸や雉の待つゴールストレートに入る2人

小野田
「ああああ (あと少し!! あと少しだ!!)」

壱藤
「フゥオオオ (追いつかれてたまるかよ!!)」

小野田
「(痛い 体中が痛い)」

壱藤
「(きっつい!! 胸がきっつい!! 
心臓がブン取れそうだ!!)」

小野田
「(足がくだけそうだ!!)」

残り40mで差は7mとなる



小野田
「(これがMTBの戦い―――――― 

1人の戦い 誰も助けてくれない
きつかったら足を止めればいい

自転車を降りればいい だけど 約束したから!!

このバイクを―――――
『1番最初に』『ゴールに』『頼めるかい』

ボクは届けなきゃならないから!! 

ゴールに!! 届けたいから!!)」



小野田は立ち、ダンシングの姿勢になる

吉丸
「ダンシング!? 
(バカ ロード君… スタートの砂利区間で気づいたろ
おまえは ダンシングが下手―――――!!)」

鈴音
「お兄ちゃん!! あいつ ここで立ったら逆に!!」

吉丸
「座れ ロード君!!」

吉丸は小野田に叫ぶが、その時に気付く

吉丸
「!! いや!! そのまま行けぇ!!

小野田はダンシングができるようになっていた

鈴音
「え!? うそ あいつ 
ダンシングちゃんとできるようになってんじゃん!!」

吉丸
「(オイ!! この2周目…!! レース中に!!
いろんなセクションを必死で走ろうとしてる内に
乗り方を体で覚えたのか!!)」

鈴音
「あっ もしかしてあいつ
途中 できるのわかってて ここまで溜めてたとか!?
2連覇だから」

吉丸
「いいや!! そういう面(ツラ)じゃねぇ!!
ただ必死で ひとつの目的のために

全力出して走ってるのさ たぶんあいつは
今自分がダンシングしてることも意識にねぇ!!



小野田が壱藤に迫る

ゴールまでのこり10mでその差は2m


壱藤
「(来てんじゃねぇよ!! コノヤロウ!!
てめぇはもう表彰台上がったんだろ

オレには これしかねぇんだよ!!
果実!! 果実!!

ゴールラインは目の前だ!! 目の前だ!!
オレの方が前にいる!! これは圧倒的事実だ!!

やってやる!! 追いつかせない!!
誰にも果実は渡さねぇ!!)」

小野田
「(届けたいんだ!!)」



ゴールラインを越える2人

勝ちを確信した壱藤は左腕を上げかけるが、

その目に
自分よりも前にいる小野田の姿が映る



初心者レース、優勝は小野田で決着した



****感想****

いやー、勝っちゃいましたよ小野田くん!!

ギリギリダメかなぁ、あっても同時ゴールくらいかなぁ

と思ってたんですが、けっこう一馬身差くらいで勝って

しまいましたね

主人公チート感はありますが(笑)

このレースの中で技術を吸収してモノにしてる小野田くん

相変わらずの学習能力の高さです

オーダーされたらそれをこなしてしまう小野田くん、さすがです!

初めてのレースで勝っちゃうなんて、まだ伝説を作ってしまい

ましたね


ちょいと壱藤くんがかわいそうだけど

ゴールの瞬間に自分が勝ったか負けたか走ってる本人が一番

わかるって話が前に出てましたが、腕を上げようとしちゃってた

あたり、壱藤くんはまだその領域に達してなかってことかな


さて、小野田くんはこのあとロードに戻るのか、

二足の草鞋を履いていくのか??


今日はこれでおしまいです。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。



★最近の記事はこちら★

弱虫ペダル ネタバレ【599】

弱虫ペダル ネタバレ【598】

弱虫ペダル ネタバレ【597】

弱虫ペダル ネタバレ【596】

弱虫ペダル ネタバレ【595】



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。