SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ【号外】第2回 弱虫ペダル検定が9月東京・大阪で開催決定! [その他]




スポンサーリンク










こんにちは。


ゴールデンウィークのため、次回の少年チャンピオン発売は5月7日です。
ちょっと間が開いてしまうので、号外記事をお知らせします。


あの弱虫ペダル検定の第二回が開催されますよ~!


1.jpg
http://mantan-web.jp/2015/04/28/20150428dog00m2000...



第一回は今年の2月に開催されました。
今回は第1期で放送された第1話~38話に加えて、
第2期である(GRANDE ROAD 1話~24話)も出題範囲に含まれます。



では詳しく見て行きましょう

★新たに「インターハイ」級が設置されます!


実施級には前回実施の3級・2級に加えて、
最難関の1級と、男たちの魂のぶつかりあいにファンが心を熱くした
インターハイにスポットを当てる、

第2回特別級「インターハイ」級が新たに設置されます。

合格者には、検定のための特別描き下ろしイラスト入りの合格認定証を贈呈(各級別仕様)。
またインターハイ級受験者には、
ランキング入りの結果通知を送付します。




★限定グッズも販売決定!


試験当日には、描き下ろしイラストを使用した限定オリジナルグッズを
受験者先行で販売します(※)。

また、今回も受験者しか聞くことができない、
人気キャラクター声優による録り下ろし会場アナウンスや、
ヒアリング問題など、思わず熱くなって自転車で走りだしたくなる特典を多数企画中です。
詳細は随時、公式サイトにて発表となるので、お楽しみに。
(※グッズは数量限定ですので、
試験当日に完売した場合は検定後の一般販売を行わない可能性もございます)




★既に申し込み、受付中です!


第2回弱虫ペダル検定は4月28日より、日販が運営する検定ポータルサイト
「検定、受け付けてます」内の
「TVアニメ弱虫ペダル検定」公式サイト
http://www.kentei-uketsuke.com/yowapeda/)にて、
申込受付中です。

今なら、期間限定の早割価格でお申し込みできます。

◆日販の検定サイト「検定、受け付けてます」
http://www.kentei-uketsuke.com/




スゴイですね、「インターハイ」級というのが出来たのですね。
第1回は3級と2級だったのに一気に増えましたね。


検定自体はまだだいぶ先なので、じっくりTVアニメを見なおして
検定に備えましょう(笑)


我こそは! という方、是非参加してはいかがでしょうか(^^)



★これから季節、熱中症の対策も必要ですね。
こちらのブログも是非お立ち寄り頂けると嬉しいです!

★これだけ知っておこう! 熱中症対策ブログ★



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。