SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 【号外】 原画集もうすぐ発売 [その他]


こんにちは。


いつもお読みいただきありがとうございます。


今回は、弱虫ペダル ネタバレ 【号外】 原画集発売についてお知らせします。



ご存じの方も多いと思いますが、

2015年1月30日に、「弱虫ペダル」初のカラー原画集 が発売されます。


resize_image.jpg


弱虫ペダルは、週間少年チャンピオンの連載マンガはもちろん、
TVアニメ第2期も絶好調ですね。
そして、3月には舞台 弱虫ペダル「THE WINNER」も上演予定です。


★TVアニメについては こちら を御覧ください。

★舞台 弱虫ペダルについては こちら をご覧ください。



そんな中、初めての原画集が発売されるということですが、
なんとスゴイ人気のようです。

私はAmazonで予約しようと思ったら、すでにAmazonでは
予約時点で売れ切れとなっていました!


他にも漫画全巻ドットコムや、BOKFANなど、いくつかのネットショップでも売れ切れ続出しています。




ネットでも反響が半端ないですね。


原画集出るのかー!買うわー!!

わーっわーっ!!!絶対買うよぉ!!


ほんと原画集幸せすぎる!!!!原作に勝るものはない!!!!!!!!!!!!!
渡辺先生様々!!!!!!!!!!!

ペダルの画集とか買うしかないやん…





原画集には描きおろしの特大ポスターも付いているようです。
特大ポスターにはどんな絵が描かれているのでしょうね。
デッドヒートを繰り広げる小野田や鳴子がメインでしょうか。
それとも金城や巻島など含めた初期メンバー勢揃いでしょうか。

こちらも楽しみです。



いずれにしても、相当なプレミア付きのお宝本になるでしょうね。



もし、「欲しいなー」、と思っている方がいらっしゃたら、早めに予約しておくことをオススメします。


予約受付中のサイトをご紹介しておきます。

※ここしかありませんよ!今すぐクリック!

★CD&DVD NEOWING
【送料無料選択可!】原画集弱虫ペダル COLORS[本/雑誌] (単行本・ムック) / 渡辺航




ということで、原画集発売についてのお知らせでした。


来週の弱虫ペダル ネタバレ【336】 ご期待ください。


★最近の記事はこちら
弱虫ペダル ネタバレ 【335】

弱虫ペダル ネタバレ 【334】 

弱虫ペダル ネタバレ 【333】


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。