SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 「劇場版 弱虫ペダル」の公開日が8月28日に決定! [その他]

こんにちは。

今回は「劇場版 弱虫ペダル」の公開日についてです。


5月17日(日)にパシフィコ横浜で開催された
アニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」スペシャルイベント

「LE TOUR DE YOWAPEDA~ツール・ド・ヨワペダ~ 2015」で、

3月に制作が発表された初のオリジナル長編映画

「劇場版 弱虫ペダル」の公開日が8月28日(金)に決定

したことが発表されました!!



そして、「劇場版 弱虫ペダル」公開に先立ち、
8月の劇場版公開に先駆け、
TVアニメ第2期シリーズ「GRANDE ROAD」で繰り広げられた
全国大会<インターハイ>での激闘と最終ゴールまでの軌跡を
新規カットを織り交ぜて再編集した

新編集版「弱虫ペダル Re:ROAD(リロード)」が、

6月12日(金)より2週間限定で劇場公開されることも決定しました。


これはなかなか熱いですね!


「劇場版 弱虫ペダル」の前売鑑賞券&ムビチケはすでに

4月18日(土)から全国の劇場で発売が開始されています。


劇場窓口での購入特典として、
渡辺航先生の複製サイン入りオリジナルクリアファイルがもらえます!

数量限定ですので、早めにゲットしましょう!


上映劇場は以下のページで御確認ください。

http://gekijyo.toho-movie.com/yowapeda/index.html





「LE TOUR DE YOWAPEDA~ツール・ド・ヨワペダ~ 2015」について
レビューがありましたので、ご紹介します。


当日は山下大輝さん、鳥海浩輔さん、福島潤さん、安元洋貴さん、森久保祥太郎さん、
伊藤健太郎さん、前野智昭さん、代永翼さん、柿原徹也さん、日野聡さん、吉野裕行さん、
阿部敦さん、遊佐浩二さん、野島裕史さん、関智一さんに加え、
主題歌を歌う3バンドも参戦されました。


yowapeda_1.jpg
引用元:http://www.ota-suke.jp/news/142125


はじめにファンから集計した質問にキャスト陣が回答するコーナーの後、
総勢15人の豪華キャスト陣による、
この日のために書き下ろされたオリジナルの
朗読劇「弱虫ペダル大運動会」「俺たちのGRANDE ROAD」
が披露されたそうです。


これはここだけのオリジナルでしたので、
ファンにはたまらないですね。



その後、大喜利コーナーや、ジェスチャークイズなどの楽しい催しが開催されたあとは、
TVアニメ第1期と第2期のOPとEDをそれぞれ担当する3組のロックバンド、
ROOKiEZ is PUNK’D(演奏楽曲「リクライム」「リアライズ」「リマインド」)、
LASTGASP(演奏楽曲「Determination」「Believer、Days」)、
MAGIC OF LiFE(演奏楽曲「弱虫な炎」「I’m Ready」「栄光への1秒」)
による迫力のライブで会場は大興奮だったそうです。


そして、イベントのエンディングに、劇場公開日の発表となりました。


このイベントの模様は
「弱虫ペダル スペシャルイベント~LE TOUR DE YOWAPEDA 2015~ [DVD] 」
として11月18日にリリースされるということなので、
こちらもチェックですね。


ということで、まずは
6月12日(金)より2週間限定で劇場公開される
新編集版「弱虫ペダル Re:ROAD(リロード)」
を見に行きましょう!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為ジャパンを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。